シンチャオ!!

夢の板津です(^^ゞ

今日はベトナム語で挨拶してみましたが深い意味は全くありません(;^_^A

今日からまた1週間が始まりますね。

皆さん毎日毎日お疲れ様ですm(_ _)m

今日も無理のないように一日を楽しみましょう(^^♪


さて今日は、12月8日から各務原イオンモールにて、市内の介護施設による作品展の展示会の様子をアップしたいと思います!!と言いたいところですが、ここでアップしてしまうと見に行かなくなる人がいるといけないのでアップはしません(*´з`)

でも、どうしても見たい!!と言う人のために、少しだけお見せいたします!!


IMG_3494

どうですか(*´з`)


「いや、全然少しやないやん!!」

と、ツッコまれそうですが、実際に生で見るのとでは全然違います( 一一)

夢の入居者様と、Hケアマネの魂の作品を見に、是非とも各務原イオンまで足を運んでください!!

皆さんの感想を待ってまーす(^_-)-☆