皆さんこんにちは!!

朝晩寒くなってきましたね~

そろそろ鍋が恋しい季節に(ノД`)・゜・。

ちなみにですが、鍋が食べたくなる気温って何度か知ってますか?




答えは








18℃
だそうですよ(^_-)-☆
今日、ちょうどテレビでやってました(笑)


さて、今日は日常の一コマをアップしたいと思います(^^ゞ

おやつを食べた後、利用者さん同士でオセロをして楽しんでいました(^^♪

オセロをひっくり返すときに、
Kさん「どうや!!」

ひっくり返されて、
Oさん「そんなバナナ!!」

と盛り上がっていました!(^^)!

白熱した戦いのあった木曜日でした(笑)

IMG_3251

IMG_3249

IMG_3248