皆さん、こんにちは!!

特養夢の施設長の板津です(^^ゞ

9月19日は、敬老の日ですよね(^_-)-☆

夢でも敬老会を行い、皆様をお祝いさせていただきました㊗

白寿、米寿、傘寿、古希の入居者様へ、僭越ではございますが、

私がお祝いの賞状を読み上げさせていただきました(*^^*)



IMG_2592

濵中リーダーより、心のこもった挨拶がありました(^_-)-☆

その後、誉ユニットから順番にお祝いの賞状をお渡ししました。


IMG_2595
IMG_2602
IMG_2605
IMG_2611
IMG_2630
IMG_2640
IMG_2645
IMG_2676
IMG_2623

皆さん、いつまでもいつまでも長生きしてくださいね(^_-)-☆

そして、お楽しみの昼食です(^^♪

今日は、皆さんからリクエストの多かったお寿司を出前しました!(^^)!


IMG_2687
IMG_2697

「とっても美味しかったよ!」

と、喜んでいただき、こちらまで幸せな気分になりました(^_-)-☆